BLOG

2016 / 05 / 12

初めてのお手伝い

2月に入社しました管理部Mです。

初めての投稿ということで…若干緊張しています(笑)
おもしろいことは何一つ書けないので、力を抜いて読んでいただけたら幸いです。



先日、採用活動の一つである、会社説明会のお手伝いに行ってきました!!

入社後、このような機会は初めてだったのでルンルンです♪
(と言っても何の役にも立っていませんでしたが・・・。)

会社説明会の内容は、
会社についてや社員のお話、ゲーム業界のお話などなど、ためになるお話から、ならないお話まで様々でした。


当日の雰囲気はこんな感じ


その中でも、私が一番印象に残ったのは、2分程の会社の紹介映像。
いつもお話しているメンバーが、カメラに向かって真面目に会社のことを語っている!!
見ているこっちが恥ずかしい(-о-`)
なにより、カッコいい仕上がりに映像がまとまっている(笑)
とても衝撃でした。

私のお気に入りの映像が流れるかはわかりませんが、
サファリゲームズに入社を考えている方はもちろん、少しでも興味がある方は会社説明会にぜひ参加してみて下さい。
絶賛、開催中ですよ~。