BLOG

2013 / 07 / 19

お昼休み

こんにちは。
スタッフ紹介ページの一番下でちょけてるWです。

突然ですが皆様、お昼休みは好きですか?  私は大好きです!

サファリゲームズでは、12時半~13時半にお昼の休憩があり、
社員はめいめい誰かと定食屋に出かけたり、お弁当を買ってきて食べたり、
力尽きてひたすら寝たり(…)、午後の業務に向けて英気を養っています。

私も同じチームの人たちと昼食を食べているのですが、お互いの好きなものや、
週末にどこか出かけたこと、流行りのゲームやアニメの話…etc
大体しょーもないことを話してはわいわい笑っています。

業務中は、打ち合わせや連絡事項があれば頻繁に話すこともありますが、
用事がなければ作業に集中しているので、なかなかゆっくり話をする機会はありません。

一日あたり8時間という長い時間を一緒に過ごすチームメイトなので、
適度にお互いを知るという意味でも、このしょーもないことで笑い合える時間は、
大切なものだと思っていますヽ(・▽・)ノ


顔出しNGとのことだったので雰囲気だけでも…。
手前のは私のお弁当ですが、緑が少ないのはたまたまです!(笑)