BLOG

2016 / 12 / 09

ボールは友達

みなさん、はじめまして。
8月に中途入社しました、デザイナーのKです。

入社してから既に4ヶ月が経過し、少しずつではありますが
サファリゲームズでのお仕事にも慣れてきました。



さて、今回初登場ということで自己紹介をしたいと思います。
と言いましてもあまり紹介できるほどの何かがあるわけではありませんが、
私の趣味に関して少し書きたいと思います。
小さい頃から身体を動かすことが好きで、最近はフットサルをしています。

題の通り小学校3年生から高校卒業までサッカーをしていて、
ポジションは主に攻撃をするポジションであることが多かったです。
身長が180cmあるので、高さを生かしてヘディングで華麗なゴールを量産していました、
と書きたいのですが残念ながらヘディングはド下手で
どちらかというとドリブルやパスが得意な選手でした。

その後は高校時代の友人と遊びでフットサルをやり始めました。
スタジアムのビギナー向けの大会にも出たりしてましたが、
社会人になりあまり時間も取れず、どんどん運動不足になってしまいました。

入社してからは会社にフットサル部があったのですぐに参加しましたが、
社員のみんなで和気藹々とするフットサルはとても楽しく、
鈍った身体にムチも打てて一石二鳥です。

前回のフットサル大会は入社していなくて参加できなかったので、
次回の大会で活躍できるよう頑張りたいところですが、
毎回フットサル後3日間は全身筋肉痛に襲われまともに動けないので
まずは適度に運動しながら身体を馴らしていこうと強く思いました・・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました。