BLOG

2017 / 07 / 31

リア充の楽園

梅雨いつ終わった!?と最近の暑さに日々溶けている映像制作課のOです。

先日連休を使って某リア充の楽園に行ってまいりました。
東京ディズニーシーです。




関西人が東京に行ってまいりました。
恐らく7年ぶりに行きましたが、梅雨の心配無いぐらい晴れてました。
自画自賛したいぐらい晴れ女です。
シーズン的な問題ですかね?普段に比べれば人は少なかったみたいです。

とはいえ、普段引きこもってる私なので野外に丸一日
しかも行列、大丈夫かなーと思っていましたがさすが夢の国ですね
全然へっちゃらぴーでした(笑)
一緒に行った人は軽くバテてましたが、私はまだ若いようです!


人混みに揉まれてましたが、終始楽しかった思い出しかありません。
幸せな思い出をありがとうですね。

がしかし、タワーオブテラーってご存知ですか?
前回行った記憶はほとんど残っていませんがこれがトラウマ級に怖かったことは
しっかり覚えておりまして…。

もうご想像ついているとは思いますが


乗らされました。怖かったです。やっぱり怖かったです!!
トラウマ再びです!!動く前からもう無理!って叫んでました。恥ずかしい。
案の定、エレベーター恐怖症続行中です!笑

でも夢の国。いい思い出がたくさんできるので
お時間あれば皆さんも大切な人と行ってみてくださいね。
タワーオブテラー乗ってきてください。

最後に私事ですが、ケセランパサランを飼いたくて探しています。
見つけたらぜひ教えてください!!!!