BLOG

2017 / 08 / 28

ナイトサファリ❤

自称サファリゲーム非公式アイドル、ゆのちゃんです!
皆さんお久しぶりですコンバンワ!
今回は【ナイトサファリ】と題しまして、サファリゲームズの女性社員❤の
夜❤の一面についてこっそりご紹介しちゃいますよ~!
 
(ここから先はグータン○ーボっぽいBGMを脳内で流しながら読んでください)
 



8月某日・・・
定時ダッシュをキメたゆのちゃん
会社の先輩方と一緒に夜のガールズトークに向かいます


本日のお店は
会社近くにある創作居酒屋さん「COCOYA」
URL:https://r.gnavi.co.jp/k875500/


メンバーが全員集まったので、皆でカンパーイ!
ドキッ☆女だらけのナイトサファリの幕開けです~❤
今回は、サファリゲームズを退社されたけどお世話になった先輩も強引にお招きして
選ばれし(腐)女子戦士5名でお送りしたいと思いま~す!


とりあえずお酒とチーズ、肴3種盛りとアヒージョを頼んで話はそれからだ!!
アヒージョについては「うまい油が飲みたいから」という理由で満場一致のオーダーです。
女子はみんなうまい油が好きなんだぁ、と思って頂いて問題ありません。


他に話題と言えば、「今度の同人誌即売会は何のジャンルから買いに行くべきか」とか、
「一般家庭に木魚があるのは普通か否か」とか、
「コイン精米機の使い方について」とか、

 
我ながら死ぬほど色気も無ければくだらない話ばっかりしてましたすみません。
夜❤の一面についてってなんだよ、心底くっだらねぇと思われたと思うんですけど、
当の本人は終始手ぇたたいて笑いっぱなしだったので途中で酸欠になって
めっちゃ頭痛くなってました。
気付けばもう、あっという間にシメの一品です。
シメには、お店自慢の「新しいカレーパンのカタチ」(うろ覚え)を注文です!わくわく♪


何だこの形!→食べてみよう!→おいし~~~!!!
っていう山なし意味なし落ちなし3コマ漫画が完成しました。とにかくおいしかったです。
美味しいものを前にすると人間こんなに語彙力を失うものなんですね。
たぶん「おいしい」しか言っていません。
 
ひたすらに美味しいご飯とお酒を飲み食いできるのサイコ~~~!!!
ナイトサファリの方々をはじめ、サファリゲームズの女性社員の皆さんは
本当に優しくて面白くて大好きな方々ばっかりです、ラヴ!!!
とりあえず帰ってから体重計ってみたら+1.5kgでした。あはは、なんだこれ。
 
ナイトサファリについての感想、ですか?
そうですね・・・
「脳みそを使わずに笑い話ができる会」でした。
きっと人生にこういう場って、必要ですよね。←(いいこと言った)
 
・・・と、ブログはここで終わるつもりだったんですけど、
 
 
 
え?
 
 
あ~~~~~~~っと・・・!
 
気付いちゃいましたか~~~~~・・・!

 
 

気付かれちゃいましたかあ~~~~~~~~・・・!
 
 


もう~~~
バレてしまっては仕方がない、ですねえ~~~
 
 
 
次回、
「ゆのちゃん ゴールイン!?」
 
かみんぐすーーーん!!!