SAFARI GAMES:株式会社サファリゲームズ

スタッフブログ

わくわくけものランド

2017/10/11 11:00

二回目の登場となるプランナーのSです。

日頃の疲れを癒すために、みなさんはどんなことをしてますか?
自分の場合は映画を見る、お酒を飲む、美味しいものを食べるなどいくつかありますが、
その中の一つに「動物と触れ合う」があります。

遠方にある実家に帰った際は愛犬のトムと思いっきり戯れるのですが、
そう頻繁に実家に帰ることも出来ないので、代わりに動物カフェをよく利用しています。
今回はその中でも特にお気に入りのお店を3店舗程紹介したいと思います。

※実家の愛犬、イタリアングレーハウンドのトム。ちょっとお肉がむっちりさん。(笑)

康友1

康友2

一件目は中崎町にある「うさぎカフェ」
看板うさぎの「いいこ」ちゃんがお客さんを出迎えてくれます。
ここのお店の特徴としては、
お客さんがペットのうさぎを連れてきても良い点です。
毎月11日には「ラビットラン」が開かれ、
干し草で敷き詰められたうさぎ部屋でペットのうさぎを伸び伸びと遊ばせることが出来ます。

康友3

・公式Twitter:https://twitter.com/usagicafeusa
・食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063705/

二件目も中崎町で「ふくろうの集うカフェ Quill(クイル)」
たくさんのフクロウと触れ合えるお店で、
餌やりの体験も可能です。
こちらも一件目のうさぎカフェのように、
ペットのフクロウを連れてくることが可能なお店になっており、
飼い主さんたちの集いの場になっています。
また他のフクロウカフェとは違い、時間制限が一切無いため、
思う存分フクロウを愛でることが出来ます。
まん丸ふっくらな愛くるしいフクロウに出会いたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

康友4

康友5

・公式HP:http://cafe-quill.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/CaffeQuill

最後に紹介するのは難波にある爬虫類カフェ「ROCK STAR」
ヘビ、トカゲ、カメ、ヤモリ、カメレオン、サソリ、蜘蛛など、
多種多様な生き物たちが待ち構えています。
こちらのお店も時間制限はなく初回は入会料金込みで1000円かかりますが、
一度入会すれば2回目以降は飲食代のみとなるので非常にリーズナブルなお店となっています。
ちなみに提供される料理ですが、一部非常にアレなものもありますので、
勇気のある方はチャレンジして貴重な思い出を作りましょう。(笑)

康友6

康友7

・公式HP:http://www.rock-star.xyz/

じゅれみっくすぱずるぱーてぃー

じゅれみっくすぱずるぱーてぃー

なぞってつなげる爽快フルーツパズル 無料配信中!

スタッフ紹介

スタッフ紹介

サファリゲームズに在席するスタッフの生の声をご紹介します。

スタッフ紹介

スタッフ紹介

サファリゲームズに在席するスタッフの生の声をご紹介します。

WEB会社訪問

WEB会社訪問

サファリゲームズ社内の様子を写真にてご覧頂けます。

事業案内

サファリゲームズの幅広い事業内容をご紹介します。

事業案内

サファリゲームズの幅広い事業内容をご紹介します。

開発実績

サファリゲームズのこれまでの開発実績と、主な納品実績をご紹介します。

開発実績

サファリゲームズのこれまでの開発実績と、主な納品実績をご紹介します。

代表挨拶

笑顔の溢れる潤いある社会創りに今日も全力を尽くします。

沿革

サファリゲームズのこれまでの歩みをご紹介します。

会社概要

会社概要

設立15年目の当社は着実に業績を伸ばし、成長を続けています。

商品情報

商品情報

当社が取り扱っているアミューズメント機器の紹介です。