SAFARI GAMES:株式会社サファリゲームズ

スタッフブログ

さらば夏、フェスの夏・・・

2017/10/02 14:51

もう夏もすっかりと終わりを告げ、秋を感じることもなく冬に向かっている気がしてならない・・・
そんな、久しぶりに登場した社内で2番目に背が高いTです。管理部のTです。

僕、ライブ好きなんです。
なので毎月、色んなライブに出かけてます。

こんな感じの・・・

1

でも、やっぱり夏と言えば、もうちょっと爽やかな夏フェスです!
毎年、ゆる~い家族連れ中心のフェスからガチムチのパンクなフェスまで、さまざまなフェスに参加しているんですが今年はあんまり参戦できず・・・
とは言っても、春先から秋口まで、いくつかのフェスを楽しむことができました。

春先には、毎年どこかの会場で出会うパンダさんに今年も出会いました。
この人、この姿でずっと踊り続けています。
結果、毎年、途中で微動だにすることなく倒れ込んでいます(笑)

4

5

そんな中でも僕がもっとも愛してやまないフェスは大阪で開催される「OTODAMA~音泉魂~」というイベントで、もうその手作り感、場末感、適当感がハンパないフェスというか、イベントです。
もうかれこれ、このイベントは10年以上続いていて、アホじゃないかと思うんですが・・・
でも本当に楽しく、あったかく、そして面白いイベントであり、フェスなんです。

普通、こういうフェスの場合、入場口はこんな感じで・・・
インスタ映えするというか、フェス!!って感じがするんですが・・・

2

このフェスの場合は、段ボールのオブジェ・・・

3

入場口でバイト募集の告知やら・・・

6

だからなのか、毎年、人は少なめで(笑)
トイレに並ぶことも無く、フード屋台で並ぶことなく、ゆっくりとのんびりと楽しむことができます。
そして、どんな人気アーティストでも、かなり前の方まで行けちゃったりします。

それに出演アーティストについても「大丈夫か?」としか思えないようなラインナップで・・・

7

ハードロックなバンドが出たかと思うとポップなアーティストが出てくるし、まさかのパンクバンドも出たり・・・ で、コミックバンドが大トリをかざったり。

でも、色んなアーティストに愛され、多くのお客さんに愛され、スタッフも素晴らしく。
そして何よりも手作り感が満載の演出やコンセプト。
すべてが素晴らしいフェスだと思います。

もし興味あれば、来年是非参戦してみて下さい。
ヘンテコな、本当にヘンテコなフェスだけど(笑)

じゅれみっくすぱずるぱーてぃー

じゅれみっくすぱずるぱーてぃー

なぞってつなげる爽快フルーツパズル 無料配信中!

スタッフ紹介

スタッフ紹介

サファリゲームズに在席するスタッフの生の声をご紹介します。

スタッフ紹介

スタッフ紹介

サファリゲームズに在席するスタッフの生の声をご紹介します。

WEB会社訪問

WEB会社訪問

サファリゲームズ社内の様子を写真にてご覧頂けます。

事業案内

サファリゲームズの幅広い事業内容をご紹介します。

事業案内

サファリゲームズの幅広い事業内容をご紹介します。

開発実績

サファリゲームズのこれまでの開発実績と、主な納品実績をご紹介します。

開発実績

サファリゲームズのこれまでの開発実績と、主な納品実績をご紹介します。

代表挨拶

笑顔の溢れる潤いある社会創りに今日も全力を尽くします。

沿革

サファリゲームズのこれまでの歩みをご紹介します。

会社概要

会社概要

設立15年目の当社は着実に業績を伸ばし、成長を続けています。

商品情報

商品情報

当社が取り扱っているアミューズメント機器の紹介です。