BLOG

2018 / 04 / 05

17期始動!2018年度入社式!

こんにちは。
花粉で鼻が使いものにならなくなっている管理部Hです。

4月2日(月)よりサファリゲームズは17期目を迎えることとなりました。



それと同時に今年も新卒の仲間が5名入社し入社式を行いました。



入社式の際は毎回自身が社会人一年目のときのことを思い出します。
そんなに面白い話はないですが、
社会人生活スタートの際はワクワクと不安と入り混じった記憶があります。


5名も同じような気持ちを持っているかもしれませんが、
何より仕事もプライベートもたくさん楽しんでもらえればと思います。

まずは新人研修で制作をしっかり学んでいき、
開発現場へスムーズに入っていってもらいたいですね。

フレッシュなメンバーを加え、サファリゲームズ17期始動となりましたので、
関係各社の皆様及びブログをご覧の皆様、
今後ともサファリゲームズを宜しくお願い致します。