BLOG

2018 / 07 / 24

新人プログラマNです!

はじめまして。

4月に入社致しました新人プログラマのNです。

気づけばもう7月も後半…入社して3ヵ月が経過しました。



時の流れの速さを実感します。

なかなか思い通りの成果があげられず日々落ち込みながらも、

いちはやく戦力になれるよう頑張っています。
今回初めての投稿ですので少し自己紹介をさせていただこうと思います。

*****************************************************************
年齢…21歳(今年で22歳?あってるかな…)
長所…真面目、よく笑う
短所…あがり性、ネガティブ思考、頭が固い、説明が下手、弱気
*****************************************************************

短所のほうがたくさん思い浮かぶってどうなんでしょう…。
自分の長所って意外と思い浮かばないなと思いました。
短所の方は直していかないとですね…。
*****************************************************************
趣味…お絵かき
好きなもの…テレビ、ゲーム、読書(漫画&小説)
*****************************************************************

超インドアです!!休日は極力外出しません!!!

家でゴロゴロとテレビをみてゲームして…

気づいたら時間がたっている、という休日を過ごしています。

アニメと海外ドラマが特に好きで、一挙放送しているとテレビから離れられません。

ゲームの中で一番好きなのは乙女ゲームです!イベントにも行くぐらい乙女ゲーム大好きです!!

高校生の頃、友人と一緒に初めてイベントに参加したときの興奮は今でも鮮明に覚えています。



もうすぐ新作のゲームも出るのでドキドキ、ワクワクしています。

…と乙女ゲームを推しつつ、最近はファミ通で紹介されて気になっていた「Detroit」というゲームをポチポチ進めてます。

主人公3人皆の幸せなENDを見るべく日々奮闘しております!!

ちなみに1周目は主人公3人全員が死んで終わるという悲劇が起きました

(ネタバレになっていたらすみません)
さぁ、今日も帰ってから4周目のDetroitを…(笑)

ゲームの話を書きだすと止まらないことに気づきました。この辺で止めなければ…。

入社する前よりたくさんゲームをしている気がします。
以上が私の自己紹介です!

こんな私ですが、仕事もプライベートも両方頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!