BLOG

2014 / 02 / 14

回り続ける紙風船

今朝のニュースで『今日は凍える寒さ』と言っていました。
でも、本当に凍えるはずはないだろうと思いました。
はい、よく登場するTです。

ということで、今日は歌って踊れるプログラマを自負するYリーダーの机にある不思議な紙風船のご紹介です。

http://youtu.be/Wjt6unk8q3Q

この紙風船。
Yリーダーの目の前でかれこれ1か月以上は回り続けてます。
いつまで回り続けるのかと、すこし指で触ったのですが、それでも回り続けてました。

単純にPCのファンの上で回ってるだけなんです。
不思議なようで不思議ではないんです。
でも、やっぱりなんか不思議に思えてきます。

果たして、いつまで回り続けるのか・・・。
末永く見守りたいと思います。