BLOG

2016 / 01 / 06

新年会と年末年始の過ごし方

プログラマーのKです。
お正月は暖かくて過ごしやすかったですね。

サファリゲームズ恒例のボーリング大会は
今年度は新年会と共に年明けにありました。



今回の大会も大盛り上がりで
チーム成績もまずまず・・・と思っていましたが
結果は18チーム中8位、景品はコーヒー・・・
夫婦共に飲めません。
小さい親孝行ネタが出来ました。

さて、ブログをご覧の皆様は
年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?

大掃除
忘年会
帰省ラッシュ
除夜の鐘
初日の出
年賀状
お節料理
初詣
バーゲンセール
ログインボーナス
限定クエスト・・・

楽しいイベント目白押しですね。


私はというと大掃除を早めに済ませ、
実家以外は外出もせず
家族と過ごす時間を満喫しました。

家で長期間休むというのも
社会人ともなれば中々の贅沢です。

誰からも誘われなかったから家にいた、
という訳では決してありません、はい。

夫婦で恒例の特番に腹をよじりつつ
猫と戯れるのは中々幸せな時間でした。


たっぷりと英気を養ったので
2016年も全力で走って行きたいと思います。