BLOG

2016 / 04 / 02

新しい仲間!!

こんにちは!

最近暖かくなり、そろそろ夏ボディへチェンジするため鍛えていこうと考えてます管理部のHです。

さて4月になり5名の新しいメンバーがサファリゲームズへ入社してくれました。





4月1日に入社式をおこないました。
社長や部長からの祝辞をもらい社会人1年目の重要性を学んだことと思います!




辞令をもらい晴れてサファリゲームズの一員となりました!
堂々としているように見えましたよ!



経営陣と新入社員の記念撮影です。
なかなか見ることのない経営陣のスーツ姿にカメラマンの管理部姉さんが一番興奮していましたw

最初に学ぶ会社のルールを説明しているときにいきなり全員の携帯が鳴りました焦
その直後地震で大きく揺れて興奮していたカメラマンも小パニック(゚Д゚;)
一人管理部の部屋に残されたもう一人の下の姉さんは柱にしがみつき大パニックΣ(゚Д゚)
いろいろハプニングがありましたが無事入社式を終えました。


現在は新人研修中の彼ら5名ですが、これからいろんなことを学んでいくと思います。
暖かく見守っていきたいですし、立派なクリエイターになってもらいたいですね!