BLOG

2016 / 06 / 01

新人ブログ Vol.2

はじめまして。
4月より入社しましたプランナのMです。
入社して2ヶ月が経ち、時間が過ぎる速さに驚いています。



最初は、初めての社会人ということで、色んな事に戸惑ったり
慣れないことに苦労したりと大変でしたが、
だんだんと今の環境にも慣れてきました。

入社してよかったと思うのが、同期の仲間達です。
最初の1ヶ月の研修中辛いこともたくさんありましたが、
逆にみんなとたくさん笑いながら作成することもできて、
とても充実した時間を過ごすことができました!
何より同期のみんな面白い!!

研修が終わると、みんなバラバラの部署に配属になったので、
話す機会も少なくなるのかなと思っていましたが、
そんなことはなく今でも楽しく話ができています。
今後は同期で飲みに行ったり、カラオケに行ったりしたいと計画中です。
これができるのも苦楽を共にした濃密な1ヶ月を過ごせたからかなと思っています。
今後も部署間を超えてコミュニケーションが取れるようにしていきたいと思います!

社会人1年目ですので、この1年で自分がどれだけ成長できるのか、
楽しみでもあり、逆に不安もたくさんあります。
しかし、先輩社員の方々も、丁寧に教えてくださるので仕事をするのが楽しくて仕方がないです。
今はまだ、全然お役に立てなくて悔しい気持ちでいっぱいですが
これから頑張って1つ1つ仕事を熟して、お役に立っていこうと思います。

まだまだ未熟なプランナーですが、仕事も遊びも全力で頑張っていこうと思います!!