BLOG

2016 / 06 / 23

誕生日 ~大人の階段ノボル~

こんにちは、またまた管理部Tです。

ボクのチーム内ではメンバーが誕生日の時は何かしらのプレゼントがあったりします。
ケーキを買ってお祝いしたり、食事に行ったり、お菓子やお酒などのプレゼント等々・・・



歳はとっても、なんだかんだで祝ってもらえるのはうれしいものです、はい。

ボクは20代の頃に「早く30代になりたい」と思っていました。
そして30代の頃も「はやく40代になりたい」と思っていました。
そして40代になり、やっぱりもっとカッコいい大人になりたいと思っています。
もっともっと大人の階段、いやオトナのステージに立ってみたいと思っています。

もちろん今は座骨神経痛もヒドイし、目覚めも悪し、酒も残るようになったし・・・
体力的にはしんどいこともありますが、それでも「歳を重ねる」ということを楽しむようにしています。
歳を取れば見えなかった世界が見る気がしますし、分からなかった事象が分かるようになる、そんな気がします。
そして歳を重ねると何よりもうれしことが、若い人達から追いかけられることです。
追い抜かれても、もちろん負けません(笑) さらに抜き返えします。

と言うことで、スタッフ2名が誕生日でした。


とにかく、これからも毎日ワクワクするように、自らそう仕向けて走りたいですね。
歳をとるって本当にワクワクするし、ドキドキするし、楽しいことがたくさん増えます。