BLOG

2016 / 07 / 04

新人ブログ Vol.5

はじめまして。新人デザイナのOです。
新人ブログも私で最後になります。
同期のブログを見ていると、私も一緒のこと思ってた!となり、
書いている内容は似ていますが、よければ見てやって下さい。



入社して約三ヶ月経ちまして
歳を増すごとに年々、年月が過ぎるのが早くなっていて
あと10年経てば一ヶ月の感覚で一年が過ぎるんじゃないかなーと
バカなことを考えてました。

研修後、各部署に配属になりましたが
今のところ初月の研修が一番大変でした。
仕事に追われ、終電時間に追われ(笑)

でも最後まで頑張れたのは一緒に頑張ってくれた新人メンバーや
先輩方のおかげだと思っています。
入社前の面識もなく、女一人で初めは気を使うアウェイな感じでしたが
日が経つにつれ、ずいぶん前から知り合いなぐらい打ち解けられて
一緒に何かを作るってすごいなと実感しました。

グループワークをあまりしたことのない私にとっては貴重な経験でした。

まだまだ実力不足なことも多いですが
周りの方から様々なことを吸収していけたらいいなと思います。