BLOG

2016 / 08 / 08

最近ハマっている事

おっす!!俺はまちゃ。さふぁりーげーむずのまちゃだ。
何かブログを書かなアカン事なって、、、お題が「最近ハマっている事」
ブログとかあんま書いた事ないけど、ちょー頑張って書いてみるわ!!




・・・・
30分経過・・・
最近ハマっている事 無し! 以上!!
(´-ω-`)ww アカン!ちゃんと考えるわww

何やろなー、まーまずは『酒』やな
最近『立ち飲み屋』にハマってて、まぁだいたい梅田言ってるねんけど、
駅ビルの地下が立ち飲み屋激戦区で、まぁどこも美味い!

その中でもおススメを紹介するわ!



梅田駅前第2ビル 地下2階「たよし」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015794/
食べログページ

美味しいのも勿論のこと、とにかく安い!
料理はほぼ100円代!!
酒も破格の値段!!

この前行ったときは、開店17時から閉店23時まで、6時間2人でぶっ通しで食いまくり飲みまくり
もうこれ以上食えんし飲めんぐらいまでいって、2人で8,000円という安さwwww

近畿で一番安い立ち飲み屋らしいし、人気店やからめっさ人並んでるけど、行ってみー

あとハマってるのはー
『音楽』かな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

音楽自体は前から好きやけど、ほぼ9割は洋楽聴いてるんで、あんま洋楽紹介しても分からんかなー思ったけど、
日本のバンドで海外進出しt、個人的にめっさ聴いてるの紹介するわ!


こっからはマニアックな話になるけどすんません(笑)

いやぁ、DIR EN GREYマジ、ぱねっーーーす!!
とりあえずジャンルは激しい系なので、好きな人は好きやと思うわ!
何がすごいってまず海外の有名チャートにランクインしてるのがすごい!
「UROBOROS」ってアルバムあるんやけど、
米ビルボード誌のTop Heatseekersっていう有名チャートで、
なんと!!『1位!!』

米チャートで日本のバンドが1位とかヤバすぎやろ。めっちゃ偉大やわ!!
あとは、The Billboard 200っていうアルバム総合チャートにもランクインしてるけど、
まぁこれに日本でランクインしてるのも凄い!!

あと凄いのが、DIR EN GREY好きな意外な有名人やけど、
ロンブー淳とか、千原せいじとか、まぁこの辺はバンドやってるから分からんでもないけど、
アイドルでいうと山本彩

山本彩ってwww


マジかww
意外すぎて笑ってしもたわww
しかも調べると目覚ましにもしてるとかwww

なかなか人気やし、曲も超アグレッシブやし聴いてみてくらはい!
※PVはちょっとグロいところあるから苦手な人は気をつけて!

じゃあまぁこんなとこで終わっとこーー
また書く機会があったらそんときよろです!!
THANKS!!またにー!!