BLOG

2016 / 08 / 24

萌える夏

サブカル大好きオタクのCG制作チームのSです。

暑い夏…萌える夏…ここは大阪…
とくればインテックス!!



でーはなくその前日
「ひらパー」でとあるアプリゲームの声優イベントに訪れていました。

さぁ係員の人にチケットを渡していざ入場っって

あっっっつい!!
会場に屋根がない!!
しかもちょうど太陽が真上に来る時間!!!
あかんこれ死ぬぅーー!!!
でも声優イベントたのしぃーーーー!!!!

その結果ニュースにもなりましたが、熱中症で10人以上緊急搬送されました。


その後は気分が悪くなり、しばらく休憩したのち
アトラクションを乗り回しつつ、今回のもうひとつの目的「4D王」に到着!

4Dキングについてはこちらを↓
https://www.pbsystems.co.jp/emosys-contents.html

360゜スクリーンで3Dめがねをかけ、今回の上映作品は「THE ROOM」、ホラーである。
一言でいうとのけぞる感じでびっくりしました!
社員の方は今度行く社員旅行でいく沖縄にもあるので、ホラー以外の作品もたくさんあるのでぜひぜひ見に行ってほしいです!


イベントのために初めて行ったようなものですが、意外とひらパーって楽しいもんだなと思いました。
今度はフリーパスにしてアトラクションを制覇したいっすなぁーー。