BLOG

2016 / 10 / 13

イベントしました

こんにちは、管理部のTです。

久しぶりのブログ登場です。

ボク、実は音楽とか映画とか舞台とか落語とか大好きなんです。
もちろん、食べることも飲むことも大好きです。



初夏、ある昼下がりの休日にボクは友人と喫茶店でビールを飲んでいました。
その時、「ジャンル問わず、ええ音楽聴いて、旨い酒飲みたいなぁー」と話していました。
で、そのまま話は進み「なんか、夏だし、パぁっとしたいなぁー」と・・・

結果、様々なジャンルのDJ陣(と言っても知り合いばかり)を集結させ、
「みんなで爆音で音楽を楽しもう!」というイベントを行いました。

早い時間からのイベント開催&告知無しという、ある意味での暴挙に出たのでスタートはユル~い感じで始まりましたが、
時間を追うごとに、まぁそれなりには人も集結し、最終的には大盛り上がり。


もちろん仕事も一生懸命します。
でも遊びも真剣にします。

今回、友人と即断で決めたイベント開催。
こんな思いつきのオトナの遊び。
でも、色々な人と協力し、そして色々な方々と出会い、最終的に楽しい時間を過ごすことができました。そしてすごくクリエイティブな空間と時間を体験できたと思っています。

これからも音楽や映画、舞台芸術、伝統芸能、そして酒場・・・
色々な場面や時間から何かを吸収していきたいと思います!