BLOG

2013 / 07 / 30

バースデーパーティー2013

皆様、初めまして!開発課長のTです。
(といってもT課長は二人いますが)

先日、サファリゲームズのイベントとして重要な、

「社長バースデーパーティー2013」が 盛大に面白く行なわれました!

こういうイベントの時はパーティーのコンセプト決めから入るのですが
今年は【クラブ】に決定!
と、同時に男性社員は「女装」決定!!!笑

課長だろうが、新人だろうが全員「女装」

女性社員は「ドレス+男装w」

いざ!当日になると
開始1時間前から準備に入ったんですが、
これがもう… オカマバーの控室(笑)
そして、みんな本気度が半端ない。
女性社員に手伝ってもらいながら鏡の前で化粧して・・・本番!


バースデーパーティーは、
まず、社長にファンキーなサングラスとハッピーなハットをつけてもらい。
これがまた、似合う似合う(笑

グループ毎にパフォーマンスを用意していて。
(いつ練習したんだよ社員)

男装のホストとボーイがいたり(イケメン過ぎる)
新人達のダンスがあったり
ファンタジーな替え歌があったり
なんとも言いようがない替え歌ショーがあったり
マツコが「わたしマツコ」歌ったり
双子の和田アキコが歌謡ショーしたり
最後は可愛くセクシーな女子グループで締め!

ミスコン優勝はアニーみたいな髪型の新人でした(探してみて下さい)

あっというまの3時間でした!

本当に忙しい中、仕事終わった後で、準備して練習して…

遊びも一生懸命できる会社。

良い環境を用意してくれる社長。
そこから生まれる良い職場。
そこで働く良い社員達だと思った日でした。

後日、社長から参加者全員に
ありがとう!感動したメールをいただきました!

イベント大成功!!!

また、このブログでサファリゲームズの
遊びに一生懸命なところを紹介できればと思います。