BLOG

2016 / 11 / 28

自己紹介という名の趣味語り

こんにちは。

2016年8月からサファリゲームズに入社しました。
GM制作課 企画チームのTと申します。

ある日突然「ブログ更新お願いします!テーマは自己紹介で!」と言われ、
戸惑いながら書いています。
…とりあえず「自分が好きなこと」を語りつくしていこうかなと思います。



まずは、「アニメ鑑賞」が好きです。アニメは僕の酸素です。

キャラクターの特徴・ストーリー構成・演出など、
仕事にも活かせる部分が多いので勉強になります。
…という建前のもと、約3ヶ月ごとに変わる「俺の嫁」に思いを馳せる毎日です。


次に、「東京ディズニーリゾート」も好きです。
元千葉県民なもので。
※ディズニーのキャラクターに興味はあまりなく、
アトラクションと世界観を楽しむ派です。

累計何回行ったか覚えてません。(今まで食べたパンの枚数と同じです。)
アトラクションのある場所と、その内容はほぼ把握していると思います。


あとは…「クローズアップマジック」が好きです。

特にトランプを使ったマジックが好きで、
よく動画サイトでマジックの動画を見て楽しんでいます。
それが転じて、「タネ明かし動画」を見て自分でできるように練習もしています。
…誰に見せるわけでもなく、自己満足しています。


ということで、長くなってしまいましたが自分の好きなことを語らせていただきました。

ブログ更新は1年に1回くらいあると先輩から聞いたので、また1年後くらいに。