BLOG

2017 / 01 / 06

年末年始の過ごし方

ブログをご覧の皆さま明けましておめでとうございます!
本年もサファリゲームズのブログの方も宜しくお願いします!!
そして、ご無沙汰しております。
新年一発目のブログはゲームをこよなく愛する
歌って踊りたいプログラマーのYです。



昔にもブログ書いた事あったなぁ、と思い返してみれば
なんと2013年に書いてありました。
う~ん、年をとったなぁ。

さて、今回は年末年始に行っていたことを紹介したいと思います!

最近はPS4等のゲームもやっていますが、
やっぱり時代ですのでスマホアプリのゲームも
それなりに楽しんでいます。
たいていのスマホゲームはそうだと思うのですが、
自分が遊んでいるゲームでも年末年始イベントが
盛りだくさんで大変でした(^^;

その中の一つでは、年末にはレアものがゲットできる年末くじが、
年始には貴重なパワーアップができるふくびきがありました。
そこでの結果は…
 年末くじ⇒1~7等あるなか8本引いて最高5等
 ふくびき⇒神吉・超吉等あるなか100回引いて中吉止まり
と、凄惨な結果に終わってしまいました…orz
ちなみに、一緒に遊んでいるお兄さんは
3等引いたり超吉・大吉引いたりしていたので、
引ける人・引けない人が居てこの世の中は成り立っているのだな、
と改めて思いました。

尚、お正月には初詣でキチンと大吉を引けたので、
日常生活はまともにおくれそうな今日この頃でした。

と言うわけで、昨年は色々と皆様にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/