BLOG

2017 / 02 / 22

フットサル部外部大会

こんにちは!
最近髪を切りすぎた管理部のHです。
早く伸びないかと毎日髪の毛を引っ張ったり育毛剤を付けたりと必死のパッチでございます。



そんなことはさておき、先日会社のフットサル部メンバー数名でいつも利用している
「キャプテン翼スタジアム」主催のフットサル大会に参加してきました。

しかし早々にハプニング発生!
当初7名での参加予定が緊急事態が発生し2名欠場・・・

5名ギリギリでの参加を余儀なくされることにΣ(゚Д゚)

そして空から雪がチラホラ・・・

初っ端からいろいろありましたが、せっかく出るのであれば楽しもうと切り替えることに!

また、クラスはエンジョイクラスということで
かなりの強者揃いではないかと期待を胸にいざ出陣!!

第一戦・・・
前半リードで折り返すも後半相手の運動量に翻弄され5-2で敗戦。

第二戦・・・
相手のフィジカルに翻弄され前半に大量失点・・・
しかし、後半追い上げを見せるもダメ押しゴールを献上し4-3で敗戦。

第三戦・・・
女性応援と交代要員十分な相手チームの運動量に前半から翻弄され5-2で敗戦。

初外部大会は3戦全敗ということで試合終了でございます。

トータルで見ると試合内容は点差程悪くはなく十分戦える手応えは感じましたが、
チームトータル体力ゲージが激低なのを肌で感じた大会でございました(笑)

それでもまぁ楽しかったので良しとします!!

終了後は反省会も込め全員でTKZさんへ。
(反省会ではなく俺ら意外とできるじゃんとか三戦目にいた女性応援団を僕たちも作ろうなど超ポジティブな飲み会になりました(笑))

写真もいくつか入手しましたので以下ご覧ください。




写真引用:https://www.soccer-king.jp/sk_blog/article/550483.html

またリベンジをしたいと思います(^^)/