BLOG

2017 / 05 / 24

絶対に負けられない戦いがそこにはある…

こんにちは!
管理部Hです。

U-20ワールドカップも始まり、また興奮冷めやまない日々が続きそうな予感がします(笑)

また、ヨーロッパのサッカーリーグは優勝チームが決まってきました!



スペイン・リーガエスパニョーラでは「レアル・マドリード」が優勝し、
イングランド・プレミアリーグでは「チェルシー」が優勝。
ドイツ・ブンデスリーガでは「バイエルン・ミュンヘン」が5連覇し、
イタリア・セリエAでは「ユベントス」が6連覇と
各国リーグ強豪と呼ばれるところが優勝して幕が降りた感じですね。

韓国やヨーロッパでの熱戦が最終局面を迎えた先週末、大阪・天下茶屋でも熱戦が繰り広げられました。

「第3回大阪ゲーム会社対抗フットサル大会」です!!



我がサファリゲームズは前回大会奇跡の優勝ということで、
前回がまぐれでなかったことを証明するため
5月とは思えない暑さの中出陣致しました!!

各社様慣れないタイルコートでギリギリの試合が多く見られましたが、
サファリゲームズAチームは予選2試合目で敗北したものの、その他の試合は勝利!!
予選を1位通過!!

決勝トーナメントはグループ上位2チームにて準決勝・決勝を行いました。

準決勝も試合終了間際にデザイナKのゴールで決勝進出!

決勝戦は激闘の末、PK戦へ・・・

我々は後攻で開始。

両チーム1人目は成功。
2人目、先攻キッカーのPKを我がプログラマHがセーブ!!!

決めれば勝利のキッカーは我が開発部次長Tです!!

鋭いシュートがキーパーの手を弾きゴール!!!
見事2連覇達成しました!!

毎回多くの会社様にご参加並びにお手伝い頂き無事終了することができました。

ご参加頂きました会社の皆さまありがとうございました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

次回大会もお楽しみに。