BLOG

2017 / 06 / 07

新入社員ブログ その1

はじめまして。
4月より新人社員として入社しましたデザイナのNです。
実は私、昨年12月より研修をさせてもらっていましたので、
先輩たちからしたら新入社員の感じはないかもしれません(笑)



入社して6ヶ月が経ちましたが本当にあっという間でした!
毎日学ぶことや新しい発見で溢れていて、
最初は経験もほとんどなくやっていけるか心配でしたが
今は出来ることも増えていき毎日充実していて本当に楽しくて仕方がありません。
周りも個性豊かな楽しい先輩達や同期達がいて、
帰る時にふとそういえば今日はこんなことあったなと思い出し笑いをしてしまいます。

職場の環境には慣れてきましたが他部署の方とは話す機会もほとんどないので
初ブログは自己紹介させて頂こうかなと思います。

まず周りから言われる第一印象ですが、よく話しかけづらいと言われます。
「最初話しかけたら殺されるんじゃないかと思っていた。」と
昔言われたことがあり、かなりの衝撃を受けました。
微塵も殺意なんて抱いてないので気軽に話しかけてもらえるととても嬉しいです。

好きなことは食べることです!
本当に食べることが大好きで、休日に友人と食べ歩きをしたりカフェ巡りをしたり
最近はコンセプト居酒屋も面白くて色々なところに行っています!

色々なお店へ行った中で私のお気に入りが【大阪ぱんだ】というお店です!
名前の通り内装もメニューも至る所がパンダです。
パンダの雑貨も売っていて木のスプーンをこの間購入して大事にしています。
見た目も可愛くて味も美味しく文句の付けどころがありません。



アメブロ:https://ameblo.jp/osakapandayaki/
食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27085300/

普段インドアでも食べることとなるとアクティブになります。
今月も友人達とバーベキューの計画を立てていて、
今から楽しみで仕方がありません。
休日にたっぷりと美味しいものを食べて、
パワーを溜めてお仕事で力を発揮出来ればなと思っています。

まだまだ未熟なところばかりですが、
周りの先輩達から教えていただいたことを吸収していき
少しでも早くお役に立てるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!