BLOG

2017 / 07 / 03

新入社員ブログ その4

はじめまして。
今年の4月に入社しました、新人デザイナーのUです。

気付けばもう7月でした…
この3ヶ月間初めての事ばかりで、戸惑う事も多かったですが
毎日出来る事が増えていき、とても楽しいです。



初ブログということで、私自身の話を少ししたいと思います。
私は動物が大好きで、今までいろんな動物を飼ってきました。
ハムスター、シマリス、カメ、犬、スズメ、etc…
今はウサギを飼っていて、見た目はネザーランド・ドワーフという種類なのですが
友人から譲り受けたので定かではありません…
ウサギは本当に可愛くて戯れていると一日の疲れが吹っ飛んだ気になります。
アニマルセラピーって凄いなーと思いながら、
ウサギを抱き上げては嫌がられ、
毎日腕をズタボロにされています…
抱っこは嫌がられますが、撫でてもらうのは大好きみたいで
手にすり寄って来るのが本当に可愛くて困ります。
(たまに小一時間撫で続けてる事があります…)


そんなウサギさんも我が家に来て1年が経ちました、
去年の冬には毛の生え変わりで面白い現象が起きました。
背中から徐々に生え変わっていたのですが、生え変わりの毛が
まるで恐竜に踏んずけられたような模様になっていました。


今では家族全員ハートを鷲掴みにされてしまっています。
返事が返ってこないと分かっていても話しかけてしまうあの現象はなんなんですかね?
これからも末永く我が家に癒しを提供して貰おうと思います。

自分の事よりウサギの事ばかり書いてしまったと今気付きましたが
この辺りで終わりにさせて頂こうと思います。
まだまだ分からない事ばかりですが、精一杯頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。