BLOG

2017 / 07 / 24

新入社員ブログ その7

はじめまして!
4月から入社しました新人プランナーの☆です!
早いもので入社してからもう3ヶ月も経ちました。



ひと月の研修を経てから配属だったので
実際仕事に関われているのはまだ1ヶ月ちょっとなのですが、
企画会議など勉強させていただく機会が非常に多く、
充実した毎日を送っています。
会社に入ってからは初めてのことばかりで毎日がホントに楽しい!
まだまだ戦力には程遠い現実が心苦しいですがこのまま頑張っていきたいです!

さて、今回は初ブログなので自己紹介をさせていただきます!
自分は名古屋出身22歳の男です、
大阪には就職を期に引っ越してきました!
初めての大阪で、夜になると寂しさで涙が出てきそうになるときもありますが
強く生きていますよ!
お金さえあればこの孤独も癒されるのに・・・
誰かお金ください(笑)

続いて自分が好きなものは映画です。
恋愛映画は彼女いない暦=年齢なので眩しく感じてしまい少し苦手ですが、
それ以外なら何でも見ます。
アクション、コメディ、ヒューマンドラマ、アニメ、その他諸々…
ここ3年ほどはアメコミ映画にドハマリしてアベンジャーズシリーズを
必死になって追いかけています!
キャプテン・アメリカが大好きなのですが、
日本ではアイアンマン派が多くて切ないです・・・
日本でも流行ってくれ!キャプテン・アメリカ!

そんな自分が大阪で見つけた素晴らしいお店があります。
心斎橋にある[DOMENICA POSTER]、
ここは映画のポスターを専門に取り扱っているちょっと珍しいお店です!
アメリカやイギリスのポスターを本国から日本に輸入してきているので少し高いけれど、
その分「本物を買った感」がハンパない!
昔の白黒ポスターから、最新の映画ポスターまでジャンルも幅広くそろえているので
映画好きにはたまらない空間になっています!



自分はLA LA LANDと昔のスパイダーマン3のポスターを買いました!
ポスター2枚で1万近く飛び、
さらに特殊サイズのポスターなので専門の額縁も購入して計2万円ほど・・・
しかし飾ってみるとめちゃめちゃかっこいいしオシャレ!
趣味にお金を使うと気持ちがいいですね!
お金を使うこと自体がストレス発散になりますし、
また欲しいもののために頑張ろう!という気持ちも沸いてきます!
まだまだ未熟なところばかりですが、皆さんから学べるだけ学んで、
少しでも早く役に立てるようになって
仕事も遊びも全力で頑張っていこうと思います!