BLOG

2017 / 09 / 04

ネタは歩いてやってこない

皆さんこんにちは。
2度目まして。
最近体の節々が痛くてそろそろ整体orマッサージデビューかなとか
思い始めているAと申します。
おススメのお店があれば是非是非教えていただけると幸いです。



さて、前回はタイミング的に社員旅行があったためテーマが「社員旅行の感想」でしたが、
今回はテーマフリーという事で、「最近の出来事」「おススメのお店」
などなど自由でと仰せつかりました。
ただ、普段平日は会社と家を行き来して休日は寝るかソシャゲするか、
アニメ見るか寝るかのクソみたいな生活しかしない
私が急にそんなネタにできるような出来事が起こるわけもなく…。
(お盆は実家に帰りましたが特別何かするわけでもなく、
実家のお猫様に遊んでいただき、墓参りで終わりました。)

以上です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

で終わるわけにはいかないので、
以前SNSで話題になったお店に行くことにしました。
前から行こう行こうと思ってたのですが結構な人気店でしたので
並んでる人たちを見るだけで満足していましたが、
とうとう戦場へ赴くことに。

戦当日、朝の11時から並ぶこと1時間。
(11時開店なのにすでに沢山の人が並んでました)
席に通されて待つこと10分。




ついにやっと念願の…




念願の……



ステーキ重とご対面です。

 

異世界食堂並みの上手な食レポは苦手なので、
美味しさは実際に行って堪能してきてください。
とにかく美味しかったです。
写真が苦手な私でも未加工で自然と綺麗な写真が撮れるくらい見た目も美しく美味しいです。
叶姉妹風に表現するならばセクシーなお肉、でしょうか。


場所は梅田三番街の「本みやけ」というところです。
 
URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000306/
 
是非足を運んでご賞味ください。
ここまでお読みくださりありがとうございました。