BLOG

2013 / 10 / 08

アミーゴ! メヒカーナ!

ほんとまだまだ暑いですね。
冗談抜きで12月もまだ暑いんじゃないか、それが心配な管理部Tです。

当社の恒例イベント「フェスタ メヒカーナ」に今年も有志で参加しました。
毎年毎年、社内的な伝説や逸話が生まれます。そんなフェスタです。
まぁ、はしゃぎすぎる、と言うことがほとんどですが・・・w

今年は過去最多の社員&社員家族を併せて30名近くが集まりました。

日頃は部署が分かれていて話をしないスタッフ同士も、屋外でラテンな雰囲気の中、
みんなゴキゲンなノリで会話が弾みます。

みんなでメキシコ料理を食べながらワイワイ。
みんなでメキシコのお酒を飲みながらガヤガヤ。
子供たちは縦横無尽にドタバタ。
ほんとうにゴキゲンなイベントです。

こうやって社員同士だけではなく、家族も交流できる機会は大切だと思います。

そしてフェスタもクライマックスを迎えるころ、開発部長の『踊るぜ、アミーゴ!』の掛け声で・・・。
みんなしてステージに上がり、ラテンにサルサな感じで歓喜乱舞します。踊りまくりです。
S開発部長、T課長、マネージメント層が率先して汗がほとばしるほどダンシングです。

そして最後は、
ラテンなノリと踊りでフラフラな人。
ラテンなお酒でフラフラな人。
みんなでハッピー&ゴキゲンです。

英気を養う。
と言いますが、こういう場で真剣に遊びながら気力と感覚を養うのだと思います。

サファリゲームズは仕事のために一生懸命遊び、遊びのために一生懸命働きます。

仕事も遊びも真剣です!

そして、今年もまた伝説(?)は生まれました!