BLOG

2018 / 01 / 16

実家帰省

こんにちは。
デザイナーのKです。
年末年始、実家に里帰りしたのですが
帰ってみたら、実家に犬がいました。



犬種はパピヨンで4カ月の子犬です。


名前は【大吉】!

以前実家で飼ってた犬と犬種も同じで顔も似てたので
実家にいる間は可愛がってやろうかな~と思い、
手を近づけた瞬間、

 ガ ブ ッ!!!!

思いっきり噛まれました。
手から流血。
気性が荒すぎる!

危険を感じた俺は、可愛がることをやめ
距離をとるスタンスで過ごそうと思いました。

結果、実家にいる間に
・噛まれて手から流血 3件
・服破られる 2件
・鼻舐められる 5件
・おしっこした後、顔にケツを押し付けられる 2件

とまぁこんな感じで散々な目に合いましたが、
やはり動物は可愛いです。

実家帰省の間は癒してもらえましたので、
今年も仕事を頑張っていきたいと思います。

とは言え皆さんも犬を飼う時は気を付けてください。