BLOG

2018 / 06 / 04

第5回ゲーム会社対抗フットサル大会

こんにちは!
管理部Hです。

今月よりロシアにてサッカーワールドカップが開幕しますね!



サッカー好きには毎日寝不足の日が続きそうな予感がしますが、
仕事に支障が出ない程度に抑えなくてはいけませんね。

先月の5月27日(日)に関西ゲーム会社対抗のフットサル大会がフットメッセ海老江にて開催されました!

今回は12チーム参加とたくさんの会社様にご参加頂きました。

前回サファリゲームズの戦績は第2位と残念ながら優勝はできなかったので今回は優勝を!!
と思っていましたが、予選リーグで全く勝てません笑

得点は取れない、失点は多い、何より動けないということで残念ながら予選リーグは3位となりました。

その後も勝てない(引き分けばかり)で結果5位ということで残念ながら順位を下げて終了。

練習は必要ですね。
身に染みて感じました。

ともあれ、天気にも恵まれ楽しい一日でした!

また次回は秋に開催ですかね。