BLOG

2018 / 09 / 03

新人デザイナKです!

初めまして。

4月に入社いたしました、新人デザイナのKと申します。



4月は同期とゲームを作り、

5月はツールについて先輩にご指導を受けながら勉強をし、

6月からは案件に入りました。

同期とのゲーム作りに関しては

他の方が書かれていると思うので割愛させていただきます。

在学中で使った事の無いツールを

現在の案件では使っておりますが、

5月に学んだことが活かせていると感じております。

そのために与えられた1ヶ月間は非常に有益であったと感じております。

カッコいいカットを早く任せてもらえるように

コツコツと頑張っていきます。

仕事の話は以上とさせていただきます。

続いて、趣味の話をします。

趣味は洋服です。

イッセイミヤケとグループのブランドを基本集めています。

日本のブランドの方が魅力を感じます。

ジェンダーレスや、エスニックや様々なジャンル着用してましたが、

社会人なって個人的に落ち着いたものを着用するようになりました。

都市系が今は買えそうなので揃えて行きたいです。

職場では私服OKですがデスクワークですし様々な人と接する仕事でもないので

気合入れれないのが残念です。

店員さんとお話することが好きなので、

馴染みの店はもちろん、新規開拓したりしてます。

最近は休憩中の仲いい店員さんとコンビニでバッタリ

会ったので一服付き合ったりとかもありました笑

他にも珈琲を挽いたりカフェめぐったり

ロードバイク乗ったり洒落た美味しいお店行ったり

多趣味ですが書ききれないので

ここで僕の趣味紹介は終了とさせていただきます。

最後に真実はひとつでも正解はひとつじゃない事を実感しております。

いつか、真実にたどり着けるように視野を広げつつも

この正解が無駄にならぬよう地に足つけて頑張っていこうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。