BLOG

2018 / 11 / 08

スポーツの秋ということで

久しぶりに会社ブログを書いた気がします。
3年目のゲームプランナーMです。



さて、ブログの内容ですが先月の10月27日(土)にフットメッセ海老江にて
開催されました関西ゲーム会社対抗フットサル大会の結果報告について
書いていきたいと思います。

前回の大会ではサファリゲームズは5位と11位という結果に終わってしまい、
非常に悔しい思いをしたため、今回の大会では見事優勝を飾ろう!
と意気込んでいたのですが…結果は5位と12位で終わってしまいました。

前回の大会のブログ内容を見たのですが、見事に感想が同じでした笑
動けない この一言につきました…
次回の大会に向けて、体力をつけないとなーと真剣に思う20代中盤でした。

結果は残念でしたが、色んな会社様や同じ会社の人と運動できたので
とても有意義な1日を過ごせたと思います!