BLOG

2018 / 12 / 18

インドア、サバイバル!

本日、2回目の投稿となります。
プランナーHです。

急に寒くなり体調管理など皆様はいかがでしょうか?

私のインフルエンザ予防方法はインドアのサバイバルです(笑)
いわゆる外出をしない引きこもりのハンティングです。
(あくまでも予防なので家に居ても過去に家族からうつる経験も...)

前回は『 作る事 』をテーマにブログを書かせて頂きましたが
今回はゲームの中でクッキング、DIY、武器、防具、アイテムを
『 作る事 』をテーマにブログ書かせて頂きます!

11月15日(木)に発売いたしました。

Fallout76
https://fallout.bethesda.net/

Fallout76を発売日の二日遅れに購入して、ハンティング開始致しました!
評価はかなり悪く(Metacriticなどで)、期待はしておりませんでしたが
まったりと遊べてとても楽しくハンティングを楽しんでおります。

シリーズ物で今回からオープンワールドでPVPが実装されました。
※評価が悪いのはオープンワールド否定派が炎上原因となっているような気もします。



クラフト( C.A.M.P.や武器、防具、アイテム )など
が作れてすごく時間がかかります。(処理落ちが原因で...)

またC.A.M.P.を作っている最中にプレイヤーキャラが
襲われたり、お腹が減ったり、水分補給したり大変です。

もちろん家族のお腹も減るので
リアルクッキングもしながらまったりプレーをしております。

PVPは苦手ですが
共闘などフィールドで会う事ができたら一緒に楽しみましょう!
では楽しいインドア生活を!!!