BLOG

2019 / 02 / 26

寒い日はラーメンに限ります

こんにちは、プログラマのKです。
よろしくお願いします。

最近は寒すぎるせいか、
飛行機に乗る時に100%発生する耳鳴り現象が頻繁に起こってます。

しかも寝る時ばかり起こりますので、辛いです。
まぁお医者さんに行っても「健康そのものです」と言われますので問題はないかと思いますが。

寝る時は布団で身体を固めてますけど、
頭だけ無防備に寒い空気に晒されますよね…
だん、暖房?
うちの暖房はポンコツで制御が効かなく、
逆に暑すぎて起きちゃいますOTZ

ということで、寒さをしのぐため久々家近くのラーメン屋へ行きました。
「JINANBOU ラーメン」という店です。



やっぱり冬は熱いスープが飲めるラーメンがいいですね。
以前も数回食べに来たことがありまして、
個人的にはおいしくて結構オススメな店です。



あれ?寒いから熱いスープが飲みたいのになぜ混ぜそばを頼んだのか?



それは混ぜそばが一番おいしくてうっかり頼んだからですよ!