BLOG

2019 / 03 / 06

猫カフェ

こんにちは、デザイナーのUです。

先日友人と梅田の猫カフェを巡って来ました


1件目は「猫カフェにあにゃあ」というお店です。
入ってすぐ沢山の猫達がいましたが基本クール
撫でても逃げませんが眠いのかあまり構ってくれませんでした

がっ!
店内で別売りで売られているおやつを買った瞬間
猫の目の色が変わる変わる
めちゃくちゃモテモテになれます、手に添えられる肉球最高でした。

店内にはいろんな種類の猫がいましたが
私は中でも「しらすちゃん」という
アメリカンショートヘアの子がお気に入りでした
顔がいい・・・



http://nearnya.com/



2件目は「HUKULOU COFFEE」というお店で
猫以外にも、その名の通りフクロウや
兎、犬、フェレット・・・なんとカワウソまで
ちょっとした触れ合い動物園のようなラインナップ

コースによって触れ合える動物が違っていて
私は猫目当てだったので猫のコースを選び入店

活発的な猫ちゃんが沢山いて、癒されながら一緒に遊んでもらいました。
(途中でチャオチュールを持ったお客さんに全員掻っ攫われてしまいましたが)

窓辺でうとうとしている猫ちゃんを見ているとこちらまでうとうと
してしまい、とても素敵な時間を過ごせました。




http://www.hukuloucoffee.com/



総じて猫は天使だなと思いました。
今回は梅田縛りで猫カフェを巡っていたので
次は心斎橋に繰り出そうと思っています。