BLOG

2019 / 04 / 03

2019年入社式

こんにちは。
管理部Hです。

4月1日よりサファリゲームズは18期を迎えました!

これもクライアント様・ユーザー様・関係各社様のお力添えもあってのことと思います。

これからも社員一同力を合わせ、
世の中をワクワクさせれるようなコンテンツ作りを行えるよう
頑張っていきたいと思います。

どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本年は6名の新入社員と2名の第二新卒が入社してくれました!

早速研修へ入っており、これからの成長が楽しみです!



クリエイターとして立派に成長してもらえればと思います。

新しいメンバーも加え、18期も走っていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。