BLOG

2019 / 05 / 20

新人デザイナNです!

初めまして今年入社しましたデザイナーのNです。
はじめましてということなので自己紹介をしたいと思います。

出身地は大阪 生まれも育ちも大阪です。
多趣味なので好きな事がたくさんあって書ききれないのですが
これぞというものがゲームとサバゲーです、ありきたりですよね笑

家にいるときは基本的にゲームばっかりです。
外に出歩くこともありますがインドアタイプの人間です、なのにサバゲーはすきと…
最近ハマっているゲームはApex Legendsと言うEAさんが出したバトロアゲーです。
数いる敵から1位をとれた時の喜びは最高です。
いいところで負けたり、相手に銃撃戦で撃ち負けたりするととても悔しいですが
この両方が常にあってこれがとても面白いです、もうずっとやっています笑

他にもアサシンクリードオデッセイももう300時間くらいプレイしています。
このゲームもなかなか終わりません、やることも多ければマップも広い
本当にヘビーユーザー向けなゲームな気がします…

このゲームの魅力的なところは神話のお話や登場人物が出てくるので歴史や古代のお話が
好きな人は是非やってみてください!のんびり敵と戦いながら広大なマップを探索できるのでお勧めです。

少しサバゲーのお話をするとインドアタイプの人間なので運動不足になりがちなので
サバゲーで走り回って運動不足を解消しています。
好きな事もできて運動不足も解消できる、一石二鳥です。
最近付けた装備です、暖かいせいか長袖が暑い…



弾が当たってケガしないためにも暑さを我慢するのもサバゲーの面白いところです。
今度の休みの日にまた走り回ってこようかなと思います笑