BLOG

2019 / 05 / 27

新人デザイナOです!

初めまして!新人デザイナーのOです。
入社してから2ヵ月、あっという間でした!
初めましてということで少し自己紹介します。

京都出身、趣味はお絵かきとゲームとお昼寝です!
特徴といえば悩ましいのですが、ミニスカートと厚底という組み合わせの服装が好きで、よくしています。

学生時代は、ゴスロリや獣耳、キラキラしたものフワフワしたものなど、
とにかく奇抜なものが大好きでしたが最近は少し落ち着きました。
また、趣味はガッツリインドアなのですが、
春になったらお花見!夏になったら海!秋になったら山!
といった感じに季節ごとに大はしゃぎするので、結構外に出ます。

そして、下の写真は可愛く撮れたのでどうしても載せたかった私の弟の写真です。
彼は部屋の壁紙をびりびりにしたり、晩御飯を横取りしてきたりする問題児ですが、
寝てるときは可愛いです。
私は猫アレルギーですが猫が大好きなので、猫好きに悪い人はいないと思っています。

[caption id="attachment_2950" align="alignright" width="600"]

最近は趣味が絵を描くことというのもあり、
いつもphotoshopを使っています。
入社してから、先輩方にPhotoshopの機能について教えていただいているのですが、
予想外の機能の多さに衝撃を受けています。

紙やキャンバスに描くのとは違う楽しさがあり、現実ではありえない修正も可能です!
これから、もっとphotoshopの機能を覚えることで、もっと絵をかくのが楽しくなりそうです!
サファリゲームズに入社してから、たくさん覚えなきゃいけないことがあって、
変化があって、大変ですが、すごく充実していて楽しいです!
早く先輩の役に立てるように全力で頑張っていこうと思います!