BLOG

2019 / 06 / 05

新人デザイナKです!

初めまして!
今年度よりCGデザイナーとして就業致しましたKです。

オーサリングやコンポジットといった映像制作作業をしております。
兵庫県明石市出身の平凡なゲーム好き23歳男です。
趣味は多い方だと思います。
仕事とは別に絵を描いたりすることはもちろん、
スポーツではフットサルやスケートボード、
音楽ではピアノやギターの演奏、カラオケなどなど…。
色々なことができる人間になりたいと考えておりまして、
興味があることにはどんどん挑戦していくタイプです。

大学の受験期にゲーム業界に憧れてキャラクターデザインを中心に勉強しておりましたが、
モノ作りが好きな自分は2Dイラストや3Dモデリングなど様々なジャンルに挑戦しておりました。
この度ご縁あって映像というジャンルで就業し、
新しいことをたくさん学びながら刺激的な日々を送っております。

仕事で刺激的な日々を送る中、
休日の過ごし方に刺激が無いなと感じた私は、
今年のゴールデンウィークを活用して、
地元兵庫にある「六甲山フォレストアドベンチャー」という
本格アスレチックが楽しめる場所に初めて訪れました。
山の中にあるアスレチックとなっており、
自身にハーネスをつけてワイヤーと繋ぎ、
高い木と木の間に用意された遊具を体験して楽しみました。
普段なかなか見ることのない景色の中を、体を動かしながら遊ぶことができ、
リフレッシュにはもってこいの場所でした。





たくさん動いて疲れた後は、神戸から大阪の街並みが一望できるカフェで休憩ができます。



自分の過ごしている街がジオラマのように小さく見え、自分の住む街の新たな一面を
発見した気分になりました。

今後仕事でもプライベートでもたくさん行動、挑戦して新たに発見し、
学ぶことで経験値を積んで充実させることができれば良いなと考えております。

以上、新人Kでした…!