BLOG

2019 / 06 / 11

新人プログラマTです!

初めまして!
この春、新入社員としてサファリゲームズの一員となりましたプログラマのTです。
新入社員といいつつも、ゲームを作りたいと一念発起して、30歳を超えてから専門学校に行きなおし、
就職に至る“リ”フレッシュな方になっております。

趣味はもちろんゲームですが、
ボードゲームやリアル脱出ゲーム(中の人をやってたこともあったり)のような謎解きも好きですね。

私は実家が愛知県なので、一人暮らしをしているのですが実家では猫を2匹飼っています。



普段、会うことができなくて写真を眺める毎日ですが、
先日、初めての大型連休を迎え、さっそく会いに行ってきました。
何かしてあげれることはないかな?ってことで
猫たちの居場所を増やしてあげようと猫ハウスを作ってあげることにしました。

作るからには安く済ませようとホームセンターと100均で材料を買って、できたのがこちら。



テント型の家が完成です。布もケチってスーツのカバーを使ってみたので〇ルヤマの文字が見えてますね。
強度が少し問題で形が崩れやすいですが、逆に直すのも簡単です。

結構気に入ってくれて使ってくれていたので、調子に乗って別の家も作ることに。
今度は床パネルを買ってきて完成したのがこちら。



こっちも気に入ってくれたようで、しっかり使ってくれています。
居心地が良すぎるのか、中々出てきてくれないなんて問題も発生してたりするのですが、
何はともあれ、使ってくれるのは嬉しいですね。

大型連休も終え、猫たちと触れ合い元気をチャージしたことで、
今後のゲーム制作に心血を注ぐぞー!と息巻いているTでした。