BLOG

2019 / 06 / 25

新人プランナOです!

初めまして
4月に入社しました、新人プランナーのOです。

初ブログなので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身地は広島で、現在会社の近くで一人暮らしをしています。
趣味はゲームと温泉旅行で、
旅行先で綺麗な風景を撮るためカメラの練習もしています。



まだまだ拙いですが、練習あるのみの精神で続けていこうと思います。

ここからは最近の話になりますが、
社会人になってから、休日に今まで以上の価値を感じています。

5月のとある日曜日は、学生時代の友人と雀荘に行ってきました。
現状報告や昔話に花を咲かせつつ、時間を忘れて打ち続けました。



いつか先輩方とも打ちに行けたらいいなと思っておりますので、
人数が足りない時などは、いつでもお誘いいただけましたら幸いです。

最後に少し仕事の話をしますと、
現在は先輩方々のご指導の下、日々奮闘しています。
まだわからないことが多く、質問してばかりですが、
いち早く戦力になれるよう頑張ります。

以上となります、よろしくお願いいたします。