BLOG

2019 / 08 / 05

AM事業部より初ブログです!

5月より中途採用で入社した、Sです。

前職、前々職とアミューズメント機器の営業をしており、
引き続きサファリゲームズでもAM事業部という新設部署に配属となりました。

営業にとって一番大事なのは、いかにたくさんの人と関われるか、
いわゆる人脈の広さが重要だと思っております。
これからの限られた人生の中で、出来るだけ人脈を広げ、
悔いのないように生きていきたいと思います!!

堅い話はここまでにします・・・笑

初めてなのでここで簡単に自己紹介をしたいと思います。
千葉県出身で現在は東京都内に住んでおります。

インドア派なのであまり趣味というものはないのですが、、、
唯一日課となっているのは飼っている犬の散歩です。
まだ2歳でしかもオスなのでめちゃめちゃ疲れますが、
仕事の疲れも忘れるくらい癒されています!!



先日地元近くの船橋競馬場でお酒を飲みながら競馬を楽しみました!
結果はトントンでしたが、中央競馬だと人が多く中々馬を間近で見られませんが、
船橋競馬場は地方競馬でそこまで人が多くなく、馬を間近で見られるのでおススメです!



以上、最後までお読みいただきありがとうございました。