BLOG

2019 / 11 / 12

サッカー観戦

こんにちは!
最近アイスクリームのパピコに夢中の管理部Hです。

2019年も残りひと月半とあっという間な感じがしますが、
今年を思い返すと特に熱中したのがサッカー観戦です!

先日はJリーグのカップ戦にあたるルヴァンカップ決勝を埼玉スタジアムへ観戦に行ってきました!





試合内容・スタジアムの雰囲気ともに最高で、恐らく来年も行ってしまうと思います…





特に今年からサファリゲームズは地元のプロサッカーチーム【ガンバ大阪】の
GAMBAssist(ガンバシスト)サポートファミリーに加入しアカデミーのサポートをさせてもらっております。

ということもありパナソニックスタジアム吹田へ今年初めて試合を見に行ったのですが、
スタジアムの臨場感、サポーターの迫力に度肝を抜かれ、
ハマりにハマり今年ガンバ大阪の試合だけで既に8試合程観戦しております。
すっかりガンバサポーターです!
※大袈裟ではなく日本で一番素晴らしいスタジアムだと個人的には思います





パナソニックスタジアム吹田で今年行われるJ1の試合数は残り2試合ですが、
ともにチケットを購入しましたので観戦予定です(笑)



是非ご興味ある方はサッカー観戦などもいかがでしょうか?
特にパナソニックスタジアム吹田での観戦がおススメです!