BLOG

2019 / 12 / 10

2019年秋・関西ゲームデベロッパーフットサル大会

こんにちは、プランナーのSです!

2019年11月30日にフットメッセ海老江様にて
「関西ゲームデベロッパーフットサル大会」がありました。
今回、初参加の企業様もいらっしゃるということで新鮮味溢れる大会となり、
有意義な土曜を過ごさせていただきました!

当日はサファリゲームズ含め8社8チームでの試合となりました。
結果は、サファリゲームズは6位…ぐぬぬ…。
景品のタオルは自宅で使わせていただいております。
給水速乾!最高!

今回、私は初めて運営を担当させていただきました。
至らぬところも多々あったと存じますが、大きなトラブルなく、
無事、楽しく、終えられたことが全てだと思います。
また、同じく「関西」というフィールドで事業を行っている方たちと、実際に顔を合わせられたことが、
非常に良かったなぁ…と思っております。
個人的にも、かなり運動ができましたので、満足です!
まだまだ良くできることはあると思っておりますので、
次回も開催の機会がありましたら、少しずつもっと楽しくしていければ…と思います!

以上です。