BLOG

2020 / 03 / 31

「自分の時間」

こんにちは、プログラマのNです。

2回目のブログになります!

入社して1年は仕事を覚えることや大阪という環境になれること等、
仕事もプライベートもいっぱいいっぱいでしたが、
現在は少しずつ自分の時間を作れるようになってきました。

自分の時間をどう使うか……推しのために使います!!(笑)
…というわけで昨年末ライブに行きましたのでその話をさせていただこうと思います。

やっぱりいいですね~大阪…たくさんライブがある…(田舎育ち)

「超特急」というグループが大好きで大阪でライブがあるとちょこちょこ行っています。
このグループのライブではファンが推し色のペンライトを片手に何本も持ったり、
コールといって歌に合いの手のようなものをいれたりします。
皆ペンライトを多く持つので、2階席からみるとペンライトの光が本当にきれいでした。

思いっきり叫んで、ペンライトを振り…、本当にライブって楽しいですよね!!
このブログにのせるための写真をみながら
「楽しかった…本当に…楽しかった…」と思いだしてニヤけてしまいます。



最近はコロナウイルスの影響でこういったライブやイベントなど中止、
延期…しょうがないとはいえ悲しいですね…。
かなり前にチケットをとったイベントも中止になりました(涙)

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。それでは、また機会がありましたら。