BLOG

2013 / 12 / 03

9-Bit報道部 アイドルオーディション!!

こんにちは、コケタンことOです。

さて、当社が運営するスマートフォンゲームアプリの情報サイト "9-Bit (キュービット)"では「9-Bit報道部」として活動してくれるアイドルユニットを募集しており、現在、そのオーディション真っ只中です。

そして、なんと!

誰もが投票に参加できるんです!

オーディション特設ページでは、それぞれの女の子の個別プロフィールページにTwitterアカウントへのリンクを設置し、彼女たちが日常の出来事、9-Bit報道への熱い思いなどをつぶやいています。それを見て、「おおっ、この女の子は!!」と応援したい女の子がいれば是非投票してみて下さい!

さらに、先日行われた2次審査の映像も各プロフィールページで観ることができちゃいます!

ちなみにボクは毎日毎日、あの子とあの子に投票しています~♪~♪

あー、自分の投票でアイドルが誕生するかと思うとワクワク・ドキドキしちゃいます。