BLOG

2020 / 10 / 13

食パン

こんにちは、管理部wです。
私には結構長くハマっているものがあります。



食パン!高級食パンと呼ばれるヤツです。
でも大体が2斤の大きさで¥800〜¥1,000程。
食パンとしては高いかも知れませんが、手が出せない程の値段ではないのです!

今日はお気に入りの食パンを2つ紹介します。

1つ目は帝塚山『パン士郎』
購入しやすいのは阪神百貨店です。
購入できる曜日と時間が決まっているので狙って買いに行くと購入できます。
パン士郎の特徴はモチッとして柔らかく、酵母の香りが強いのが特徴です。
また、パン本来の甘さも感じられるので、1日目は焼かずに手で割いて食べるのがお気に入りです。
何もつけずに、そのまま食べても美味しいですよ。



URL:http://panshirou.com/index.html

2つ目は心斎橋OPA『非常識』
こちらは心斎橋OPAの地下2階で購入できます。
夕方にはいつも売り切れの人気のお店です。
非常識は店構えが独特ですが、お味の特徴は全てにおいて優秀なんです。
モチッとしててキメが細かく、甘さも感じられて、焼いて食べるとサクッとさらに美味しいです。



URL:https://hijoshiki.com/

ぜひ、試して下さいね。
お値段の分だけ、本当に美味しいですから!
ちなみに私の1番のお気に入りはパン士郎です(^ ^)