BLOG

2020 / 10 / 27

2020年度 新卒ブログ プログラマS

初めまして!
この春新入社員としてサファリゲームズの一員となりましたプログラマのSです。
最初の一週間の研修が終わり次第コロナの影響で在宅勤務になってしまい
例年だと6月頃に書くブログが10月になってしまいました…

こんなコロナの中家でできる趣味といったらみなさんはゲームがまず思い浮かびますよね!
もちろん私もそうです。なのでゲーム!の話ではなく私の他の趣味を話そうかと思います。

私は小さいころから生き物が大好きで様々なペットを飼っていました。
そんな私が18歳のころに出会った趣味がアクアリウムです。



これが18の頃に私が立ち上げた水槽です。
最初は熱帯魚を飼おうと思い始めたアクアリウムでしたが
だんだんと水草の魅力に取りつかれていきました。
熱帯魚だけだとどうもしまりが悪く水草を入れ自然の水景を目指していくと
どんどん良くなっていきました。
部屋の中に水の音と自然のような光景があるのはとてもいいことです。
毎日ぐっすり眠れて肩こりも取れました!!!
↑信じるかはあなた次第…






水中で光合成をして、気泡が付くととてもきれいです。
お金と手間はかかってしまいますが、世間で想像されているより水替えなどは大変ではありません。
少しでも興味を持っていただけたら手を伸ばしてみてください(*^-^*)

今回はここいらで終わりとします。
私は仕事とプライベートの両立でも頑張るとします…