BLOG

2020 / 11 / 02

2020年度 新卒ブログ プログラマY

みなさまはじめまして。
今年の春に入社しました、プログラマーのYです。

4月に福岡から大阪に引っ越してきて、
現在はじめての一人暮らしをしております。
このご時世で帰省もできず、ホームシックがやばいですが、
あのゲームのように母親に電話するだけでは治らないのが現実ですね。

学生時代は仕事関係の心配しかしていなかったので、
社会人の大変さを思い知りました。
とはいえ、もう一人暮らしにも仕事にもだいぶ慣れてきて、
楽しい毎日を過ごしております!

前置きはここまでにして、今回は最近ハマっているお菓子を紹介したいと思います。



酢だこさんとスーパーBIGチョコです!!!
仕事終わりにコンビニに寄って、酢だこさん数十枚と
スーパーBIGチョコを買って帰るのが日課になっています。
最近は酢だこさんを置いているコンビニが減ってきて悲しみの極みですが。

コンビニの店員さんに酢だこさん数十枚を数えさせる心苦しさに耐えれる方はぜひ買ってみてください!