BLOG

2020 / 12 / 08

おススメの飲食店

こんにちは
デザイナのKです。

最近、喫煙できるお店が減りましたよね。。。
レジ袋も有料になったりと今年は何かと大変な年だったと思います。
中でも一番ショックだったことは
毎年楽しみにしている天神祭りが無かったことです。。。(ゲリラ花火は見れました!)
ゲリラだったのでカメラは持ってきておらず。



天神祭りの近くで喫煙できるお気に入りのお店を紹介します!



北浜『スミヲ』
食べログなどのレビューサイトでは
評価等はまだされてないのですが
店員さんの接客や料理の品質や提供スピードも高く
ついつい沢山注文をしてしまいます汗




また、先日新しいボディとレンズを導入しました!



omdem1xの価格改定とヨドバシさんのポイント還元が13%になっていたこともあり
12-100mmのレンズも併せて手に入ることが出来ました!
これ一本で広範囲の画角を捉えれるので捗りそうです!
当分は導入できないですが100-400㎜も近いうちに手に入れたいです(笑)